._.

ハードコアで15とか20連でkillすると燃える。

とりあえず全部150killしといて点数稼ぎ。 lv55で何時間ぐらいか見てみたいし。
スナイパーライフルとかショットガン使ったりして時間食っちゃってるけどどうにかなるはず。

R700にはまったぜ。
ボルトアクション萌え

c0109812_133452.jpg
c0109812_1335414.jpg
c0109812_134287.jpg

[PR]

  # by Canaan0910 | 2008-09-07 01:35

一般

いつものハードコア(HC)鯖が満員だったんで一般。

てか久々に低pingでgogo

まーなんつうの

HC慣れすると一般は楽でいいぜ。

c0109812_2312075.jpg

[PR]

  # by Canaan0910 | 2008-08-10 02:32

ハードコア鯖

一般鯖と違うとこ

UAV出すまでミニマップ非表示
残り弾薬非表示
ミニマップなし(UAVんときはでる) HUDなし

まあレティクルも残り弾薬数もみえないつうことで。

あとはローカルルール?かもしれないけど武器の威力がupしてる。

ハードコアのあと一般入ると敵の体力が多く感じる。


まあ一般鯖マンネリしてきたんでハードコアですよぇ

なれれば普通に倒せるけどここまでスコアのびるこたーあまりない。

c0109812_247055.jpg

[PR]

  # by Canaan0910 | 2008-08-09 02:53